05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけました☆

☆HAPPY NEW YEAR☆

今日から新しい年の始まりですね

今年もステキな1年にしたいと思います

2011年のmimiのテーマは「チャレンジ」

新しいことに積極的にチャレンジしていこうと思います。

前から興味があって勉強したいなと思ってたことが色々あるので、

思い切って始めてみようかなと。

思い立ったらすぐ始めないとズルズル先延ばししてしまうタチなので、

早めに行動を起こさねばっ


そして、つい今しがた新年早々のツッコミが入ってしまいましたw

1年が終わってホッとしたところで書いてたブログのタイプミスに

まさかのツッコミwww

気になって眠れないそうなので、速攻で訂正させて頂きましたわw

これで安心して寝てくださいw

恒例行事

只今、栗きんとんのための芋の裏ごし中。

この作業は毎年mimiの役目。

なぜなら、栗きんとんはmimiが食べれる数少ないおせち料理の一つだから!

食べたい奴が作れ!ってワケですw

あ~もう手が痛いorz

でも年に一度だし、栗きんとん食べたい☆

この後、錦糸玉子のためのゆで卵の裏ごしも待ってますw

今年中に終わらすぞ(^o^)/

ウサさん☆

そろろろ飽きてきたので来年の干支にちなんで、

テンプレートを変えてみました

ちょっとレトロな感じのウサギさん

来年はmimiの大好きなウサギさんの年です

mimiは動物の中でウサギが一番好き

本屋さんやネットでウサギの年賀状素材が溢れててテンション上がります

終わったぁ☆

昨日は今年の仕事納めの日でした

やっと終わってホッとしたのかな、起きたら15時だったwww


今年は一言で言うと「変化の年」でした。

仕事の内容も昨年までとはガラッと変わって責任も増して、

その分、大変なこともあったけどすごくやりがいもあって

ステップアップできたかなと充実感でいっぱい

オフも充実してたからすごく楽しい1年だったなぁと思う。

色々新しいお店開拓したり、久しぶりに高校時代の友人に再会したり☆


でも一番はやっぱモンテかな

正直言ってmimiは今年モンテの応援に行くまでは

あんまりサッカーに興味なかったんだけど、

実際に生で見てスタジアムの熱気を肌で感じて、

間近で選手のプレーを見たら一気にハマってしまいました。

先週の天皇杯はすでに結果を知ってたっていうのがあったので、

このメンバーで戦える最後なんだなとうるうるしながらTV観戦してました。

モンテがあって、みんなで応援できて幸せだなと思いました

ホントにありがとうって気持ちでいっぱい

今年、実際参戦できたのは2,3回だったんだけど

来年はもっともっと応援に行きたいな。いや、行きます

やっぱり今年もw

只今、年賀状の作業に追われておりまする~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

今年こそは早めにと思うんだけどねぇ・・・

ついつい後回しになっちゃうんだよねw

そして毎年ギリギリになって泣きながら作業っていうw

いい加減学習しろって話ですねw


そんなこんなで、とりあえずやっと印刷は終わったぜ(〃´o`)=3 フゥ

あとは一筆書き添えてっと

今年はちょっと気合入れて作ったからね~☆★

mimi的にはなかなかいい出来

プロフィール

mimi

Author:mimi
■ 性別:♀
■ 生息地:北のほう
■ 好きなもの:音楽・コスメ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

